gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

いろいろとロマンを感じさせる2024ジャイアンツ

スガコババッテリーが結果を出しました。ジャイアンツファンは菅野投手の好投に安心したことでしょう。メンデス投手は与四球が多かったですが、問題なし。

2024東京ドーム第1号は坂本選手でした。さすが!ですね。スーパースターです。

佐々木選手のタイムリー、もう開幕スタメン決定でしょうね。郡選手も帝京魂を見せました。

今シーズンのジャイアンツはいまのところ活気がありますね。スピード感にあふれている。ホームラン打者が並んでいるわけではなく、チーム一丸で得点しにいくカンジ。いいんじゃないですか?

東京ドームで連勝。阿部監督のバースデー白星。

ジャイアンツ球場でも連勝。

浅野選手のツーベースヒットもロマンがありました。

週末のイーグルス3連戦=開幕までの総仕上げを見守ります。